もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

【冒険ダンジョン村2】攻略メモ キャラクターを強くする方法 

カイロソフト 冒険ダンジョン村2 攻略メモ これだけはやっとけ 武器の強化について 冒険ダンジョン村2をプレイする上で欠かせないのが武器の強化。 えっこれ大丈夫…?と心配するほどチート並みに強くなります。 強化はマジックポットから行います。 最終的に…

【冒険ダンジョン村2】感想、レビュー、攻略メモ

カイロソフト 冒険ダンジョン村2 感想 レビュー! 冒険ダンジョン村はカイロソフトのRPG風街作りシミュレーションです。 キャラクターを育ててモンスター討伐しつつ、ダンジョンを攻略したり、武器屋や宿屋などを建て街を発展させていきます! 前作よりもか…

【創作ハンバーガー堂】攻略メモ!役立ち情報!迷ったらここ

カイロソフト 創作ハンバーガー堂 攻略メモ 自分がプレイしていて知りたいと思ったことを書きます。 まずは素材から。 ・ステーキ 価格やステータスの高いステーキは色々なバーガーに使えるけど、精肉店の友好度をかなり上げないと仕入れに登場しません。 し…

【創作ハンバーガー堂】全ての友好度が最大に

カイロソフト 創作ハンバーガー堂 攻略メモ! とうとう全ての仕入先の友好度がMAXになりました! とんでもなくお金がかかったのですが結果は… 八百屋、果物屋、牧場、精肉店は友好度をMAXの100にしても、青空リサイクルで交換できる施設がもらえるのみ。 品…

【創作ハンバーガー堂】友好度100!!

カイロソフト 創作ハンバーガー堂 攻略メモ! 【総合市場の友好度がMAX&おすすめドリンク】 ついに総合市場のパン屋、惣菜屋、雑貨屋の友好度が100になりました! とにかくたくさんのお金が必要になりますが特に雑貨屋は一番に100にするのがおすすめ。 大変…

【ゆうえんち夢物語】パレードについて

カイロソフト ゆうえんち夢物語 攻略メモ!パレード考察 このゲームに欠かせない施設、パレード。 そこそこ施設を配置し終わった後に手に入るので、置く場所がない。 パレードの配置は重要なので、思い切って施設を削除してまっさらにしてからパレードを置い…

【ゆうえんち夢物語】役立ちメモ?

カイロソフト ゆうえんち夢物語 攻略メモ! 役立ちメモ? すでに知ってる人も多いかもしれないけど、自分がプレイしていて最初から知っていれば…!!と思ったことを書きます。 ・建物の移動 今回は建物の移動できないのか…と残念に思いながら、建物を動かし…

【開店コンビニ日記】開発ポイント 入手方法

カイロソフト 開店コンビニ日記 開発ポイントの入手方法、ため方! 商品を開発したり施設を設置するのにたくさん必要になる開発ポイント。 これが消費量は多いのになかなか貯まらない。 新しい商品を開発したいのに、開発ポイントが足りなくてできない…。 私…

【開店コンビニ日記】研究ポイント おすすめ開発

カイロソフト 開発コンビニ日記 開発ポイントについて! このゲームで最も重要なのが研究ポイント。 右上の電球マークのポイントです。 新しい商品をゲットするにはこのポイントがたくさん必要。 しかも施設を設置するのにも使うのでぜっんぜん足りない。 高…

【開店コンビニ日記】カイロソフト 開店コンビニ日記の感想

カイロソフト 開店コンビニ日記の感想、レビュー! カイロソフトの新作!今度はコンビニ経営です。 食べ物や雑貨を並べたり、 組み合わせによって専門ラックボーナスが発生するので、色々な組み合わせを試したり、 お客さんを満足させたり、大会に参加したり…