もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

【洞窟ぼうけん団】 役立ち攻略メモ③ 鉱石や木が足りない…

カイロソフト 洞窟ぼうけん団 攻略情報!

 

鉱石、木の不足について。

 

松明などの明かり、倉庫、階段、橋など何を建てるにしても鉱石が必要ですよね。

 

でも全っ然足りない!!

 

明かりがなくて進めないのに松明を建てる鉱石が足りなかったり…

 

序盤はほとんどのダイヤは木と鉱石に消えていました。

 

しかし掘り進めて鉱石なら「鉱石堀場」木なら「植林場」を手に入れてからは不足しなくなりました!

 

これを研究所で増やしてたくさん設置し、さらにここで働く施設係を大量に雇いました。

 

私は50人くらい雇っています。

もっと雇う予定です!

特に木は余ったら売ってダイヤにできるので多めに建てています。

 

 

研究所は冒険者から手に入れます。

まだ持ってない人はガチャしまくっていれば割りとすぐ出ると思います。

 

ちなみに街灯などの明かりは大量に建てておいて、後で必要なところに移動すれば即明るくなって便利!!