もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

【洞窟ぼうけん団】攻略メモ① 倉庫

カイロソフト 洞窟ぼうけん団 攻略メモ!

 

倉庫はこまめに建てるべし!

 

お金や宝箱など色んな種類の倉庫があります。

 

アイテムを拾ったら倉庫にしまいに行きますよね。

 

最初は上の階にまとめて倉庫を建てていたのですが、気づけば倉庫までけっこうな距離が。

 

戦っていない冒険者が多いなーと思ってストーカーしてみたら、がんばって何回も階段を上がってはるか上の階の倉庫まで行っていました(⁠T⁠T⁠)

 

近くに建てていても、あの人帰って来ないな…と探すと近くの倉庫がいっぱいで、すごく遠くの倉庫に行ってたり。

 

特にお金は2000Gしか入らないのですぐいっぱいになります!

 

最低でも3階にひとつはそれぞれの倉庫があればいいと思います。