もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆうえんち夢物語】パレード観覧席の使い方

カイロソフト ゆうえんち夢物語 今回はパレード観覧席の使い方! パレードを設置してしばらくすると手に入る「パレード観覧席」 どこに置こうとしても赤マスになってしまい、設置できず。 いろいろ試した結果やっと設置できました! パレードが通る道をまた…

【ゆうえんち夢物語】観覧車の使い方

カイロソフト ゆうえんち夢物語 攻略メモ! 観覧車の使い方について。 土地を開発していると観覧車を発見しました。 ロック解除のポイントをがんばって貯めて解除して設置。 私は営業時間延長したアトラクションを入り口付近にまとめて置いているので、観覧…

【ゆうえんち夢物語】おすすめゾーン

カイロソフト ゆうえんち夢物語 攻略メモ! 今回はおすすめのゾーンについて。 このゲームには全部で8種類のゾーンがあります。 ゾーン内ではたくさんの感情ポイントが放出されます! それをキャストに吸わせてレベルアップなどに必要なポイントに変えます。…

【ゆうえんち夢物語】攻略メモ これだけはやっとけ

カイロソフト ゆうえんち夢物語 攻略メモ! 2周目も終わりに近づき終盤になってきました。 まず何をするよりもこれだけは先にやっておいた方がいいこと。 それはひとつだけでいいので営業時間延長をマックスにすること!! マックスにするには大量のスマイル…

【ゆうえんち夢物語】やっちまったの回

なんてこった……!!!! 星5にするための条件はあとひとつ! 「高さ18以上のアトラクション」のみ。 たまたま絶叫タワーの高さを星2まですでに育てていたので、マックスの星3にしてこの条件をクリアしてやろう。 必要なのは火のポイントが257! 何ヶ月もかかって…

【コトダマン】プレイできなくなった…

約1年間ほとんど毎日プレイしていたコトダマン。とうとうプレイできなくなりました…っ これまでもフリーズや強制終了が15分に1回くらいあったけど、アップデートのたびその感覚が狭まり、今や1分に1回ほどに。しかも再起動にもめちゃくちゃ時間がかかる。 設…

【ゆうえんち夢物語】カイロソフトの新作!プレイした感想とレビュー。攻略も少し

カイロソフトの新作、ゆうえんち夢物語が発売していたので購入! 1回目のプレイが終了したので感想、レビューを書きたいと思います。 今回は遊園地を作るゲームです! カイロソフトさんの他のゲームの「箱庭タウンズ」や「大江戸タウンズ」「大空ヘクタール…