もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

【洞窟ぼうけん団】改善して欲しいこと①

カイロソフト 洞窟ぼうけん団 改善して欲しいことについて。

 

これです。

 

 

施設の下に出ているレベルアップに必要な鉱石のアイコン!

すっごく邪魔!!

 

画面にびっしり出ててゴチャゴチャするし、アイコンに隠れて何の施設か見えないこともあるし。

 

何より…

まちがって押して貴重な鉱石を使ってしまったときの悲しさ(⁠+⁠_⁠+⁠)

 

しかもレベルアップしても耐久性しか上がらなくないですか?

 

モンスターいない階だからレベルアップする意味はあるのか?

 

もしかしてお店をすごくレベルアップすると収入が増えるのかな?

 

今はお店レベルは10もいっていないので今のところ変わってないように見えるけど、要検証ですね。

 

オフにする機能つけてください!

 

この後改善希望まとめてメールを運営さんに送ってみようかな。