もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

【開店コンビニ日記】カイロソフト 開店コンビニ日記の感想

カイロソフト 開店コンビニ日記の感想、レビュー!

 


f:id:Satsuki555:20220102130043j:image

 

カイロソフトの新作!今度はコンビニ経営です。


f:id:Satsuki555:20220102130140j:image

食べ物や雑貨を並べたり、


f:id:Satsuki555:20220102130129j:image

組み合わせによって専門ラックボーナスが発生するので、色々な組み合わせを試したり、

 


f:id:Satsuki555:20220102130325j:image

お客さんを満足させたり、大会に参加したりと、することがたくさんあって楽しい。

 

他にもカイロソフトの経営ゲームはたくさんあるけど、これはなかなかやりごたえがある。

クリアするまでに時間がかかるし、何も考えず配置しただけではうまくいかない。

 

最初の店舗をクリアしたら次の町に行って、また最初から新しい店舗を始める、ハンバーガーのゲームと似たシステム。

 

10年でゲームは終わるけど引き継ぎができるので、何周もして徐々に進めて行く感じ。

引き継ぎ時の「強くてニューゲーム感」いいですよね。

 

 

今5周目くらいだけど、まだまだ遊べる。

本当に時間泥棒。