もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

【創作ハンバーガー堂】友好度100!!

カイロソフト 創作ハンバーガー堂 攻略メモ!

【総合市場の友好度がMAX&おすすめドリンク】

 

ついに総合市場のパン屋、惣菜屋、雑貨屋の友好度が100になりました!

とにかくたくさんのお金が必要になりますが特に雑貨屋は一番に100にするのがおすすめ。


f:id:Satsuki555:20220913101325j:image

大変だったけれど100になったときにこれぞ!!という新素材がもらえたので報われた感じはあります。

 


f:id:Satsuki555:20220913101503j:image

パン屋からはソフ子姫バンズ。

どんな素材にも合う最高のステータスのパン。

 


f:id:Satsuki555:20220913101641j:image

惣菜屋からは中とろ寿司。

バーガーの値段もステータスも爆上がりする優秀素材。

 


f:id:Satsuki555:20220913101757j:image

そして雑貨屋からは待望の金箔!!

これがあれば超高級ドリンクの黄金のジュースが作れるのだ!


f:id:Satsuki555:20220913101849j:image

ドリンク容器にチョコレート、金箔、とうもろこしで作れます。

 


f:id:Satsuki555:20220913102102j:image

他のドリンクの3倍近い値段のドリンクができました。

今後は他のドリンクをオフにしてこのドリンクのみにし、ぼったくろうと思います。

 

他の投資先にも目の飛び出るようなお金が必要なので!