もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【開店コンビニ日記】開発ポイント 入手方法

カイロソフト 開店コンビニ日記 開発ポイントの入手方法、ため方! 商品を開発したり施設を設置するのにたくさん必要になる開発ポイント。 これが消費量は多いのになかなか貯まらない。 新しい商品を開発したいのに、開発ポイントが足りなくてできない…。 私…

【開店コンビニ日記】研究ポイント おすすめ開発

カイロソフト 開発コンビニ日記 開発ポイントについて! このゲームで最も重要なのが研究ポイント。 右上の電球マークのポイントです。 新しい商品をゲットするにはこのポイントがたくさん必要。 しかも施設を設置するのにも使うのでぜっんぜん足りない。 高…

【開店コンビニ日記】カイロソフト 開店コンビニ日記の感想

カイロソフト 開店コンビニ日記の感想、レビュー! カイロソフトの新作!今度はコンビニ経営です。 食べ物や雑貨を並べたり、 組み合わせによって専門ラックボーナスが発生するので、色々な組み合わせを試したり、 お客さんを満足させたり、大会に参加したり…