もりもりスマホゲーム

スマホゲームの攻略、レビューなど。記事タイトルの下にあるタグをクリックするとそのゲームの記事の一覧が出てきます!

【ゆうえんち夢物語】パレード観覧席の使い方

カイロソフト ゆうえんち夢物語 

今回はパレード観覧席の使い方!

 

パレードを設置してしばらくすると手に入る「パレード観覧席」

f:id:Satsuki555:20210818091445j:image

 

どこに置こうとしても赤マスになってしまい、設置できず。

いろいろ試した結果やっと設置できました!f:id:Satsuki555:20210818091731j:image

 

パレードが通る道をまたぐように置くと設置できました!

パレードとその両端のマスになにもないことが条件だったんですね。

 

設置できなかったときは両端のマスの内どちらかが塞がっていたようです。

f:id:Satsuki555:20210818094347j:image

 

パレードがやってくる少し前に観覧席に人が集まってきます。

パレードが来るまでここに拘束されるので、パレードの入り口付近に設置した方がよさそう。